パワースポット、太陽の塔。

小学校のとき、遠足で万博公園へ。

入ってすぐに太陽の塔。自然豊かな場所に、異質なものが!めっちゃ怖かった。

なんか、お怒りの様子やし…。

それが大人になり、何がきっかけか忘れたけれど、急にハマった。

太陽の塔にまつわる本や、岡本太郎さんの本も読んだ。

元気が欲しいときは、太陽の塔に会うためだけに万博公園まで行ったり。

いつの間にか、私のパワースポットになっていた。

部屋にフィギュアが3体あるのだけれど、夜に目が合うと、やっぱりちょっと怖い…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA